category

結局SafariとRamboxに戻ってきた

2018-05-08

Firefox のタブをサスペンドしててもなんだかんだで重くて大変なので、結局 Safari と Rambox に戻すことにした。
これで再度様子見する。

Ramboxを使い始めてみた | mersy note
https://note.mersy418.com/article/use-rambox.html

メールとかも Safari でピン留めして開いてたんだけど、そうするとウィンドウふえてもピン留めしたタブがついてくるので、それはちょっと邪魔かな、、、と。
ありがたいときもあるんだけどねぇ。。。。

別のアプリから Safari で開く時にどのウィンドウでひらかれるのか?がよくわからないな。
Firefox だと直前に開いてたウィンドウに開かれるような気がするけど。