category

MacBook を触っていると時々ピリピリする

2022-02-20

シンガポールに来てから?だとおもうが、なんか Mac を触っていてピリピリするなぁ、と思っていたが。
結構そういう症状の人はいるっぽい。

今はアダプタでコンセントの形変えてるだけだから、ってのも関係あるのかどうなのか。

MacBook Pro はこちらのApple Store で注文してるけど届くのは3月後半とかだろうし。
そうすれば電源アダプタもシンガポールのコンセントの形のがくることで少しは改善するのかも・・??

とりあえずしばらくはピリピリするのは我慢かなぁ。
妻も iPhone の電源ケーブルがピリピリするとか言ってたような気がする。